セミナー@博多 開催しました

11月23日14:30~、「経営者の為の決算書の読み解き方」セミナーを、

博多駅筑紫口から徒歩3分の会場で開催致しました。

 

祝日の午後という日程にも拘わらずご参加頂いた皆様、

サポートして頂いたT様とN様、ありがとうございました。

 

私自身が佐賀県出身であり、博多で開催できたことは本当にありがたいと感じています。

また、今回も参加者の方には何とかバリューを出せたのではないかなと思います。

 

以下、参加者様のアンケートからの抜粋です。

 

  • 全体の見方が分かってよかったです!
  • 基礎的なところを教えて頂き、整理がついた
  • 構成や、BS PLの意味がすっきりしました
  • 一度触れた内容だが、今回の方が基本中の基本を難しくない言葉で教えて頂けたので理解し易かった
  • 今まで何となくで計算していた部分が自分のものにできた気がします
  • 分析のやり方が良く理解できました
  • この続きでも同じように分かりやすいのがあればぜひ受けてみたいです
  • また機会があれば参加したいです!

 

重ねまして、今回ご縁を頂いた皆様に感謝申し上げます。

またチャンスがあれば、第2回開催も前向きに考えたいと思います ^ ^

お問い合わせ