セミナー開催します(2/6土)

 

自社の決算書を片手に、細かいことは大胆に省略し、「決算書の全体像」を掴んでいただくセミナーです。

「平日は時間調整難しい」という声にお応えして、初の土曜日開催です。

「財務の重要性は分かっているんだけど、、、」という経営者で、以下に当てはまる方におススメです!

・ 利益と現金の違いが分からない(利益が出ればお金が増える、と思っている)
・ 減価償却費がどういうものか、何度聞いてもモヤモヤする
・ 決算書を読む学習にはチャレンジするが、専門用語が多く、いつも挫折する
・ 損益計算書(PL)は何となく分かるが、貸借対照表(BS)がナゾの存在。
・ 税理士や銀行員と引け目なく話ができる様になりたい
・ 会社を強くする為には節税が一番だ、と思っている
・ なぜ「自己資本比率は高い方が良い」と言われるのかが分からない
・ 簿記は学んだが、決算書の読み方は学んでいないし分からない
・ 税理士の話がいつも今一つ理解できない

2月6日(土)10:00~13:00、名駅プレミアホール(名古屋駅徒歩3分)にて。
セミナー詳細はコチラ
前回開催の様子はコチラ

お問い合わせ